euphoria!

ネオロマンスとかテニミュとか
もろもろが好きなヲタブログ
基本的に自己満足で書き殴ってます
特に高橋直純氏とD-BOYSが大好きだったり
そんな感じだったりします。
のんびりブログ



- : -

移転どす

ぺったり

移転という名のお引越し(´ω`★)

comments(3) : trackbacks(9)

どりむ

最高だった

ドリームっていうかドリー夢

あああああああああすげーよかった!!!11!!
みんな すげー よかったよ・・・ほろり

タオルちゃんとキャッチできてよかったです(・∀・)
ケンケンが近すぎて涙でそうになった とかいいつつわたしが手に付けているのは青学ミトンでした。ごめんなさい


本当素敵ライブをありがとうございました。

comments(0) : trackbacks(0)

クライマックス

いよいよ明日だ!!!!!!!



ワキワキすぎてしにそうだ!(・∀・)
立海のCD聞きまくってテンション上げてます
立海本当 最 高 ですね!完全に贔屓目ですが
におやぎゅが好きすぎて死んじゃう ペテン師だあ?何とでも言えって言われたい(?)
あああああミュって凄いな! ワキワキだ!ニキニキだ!

追記でコメレスです(。・ω・。)
続きを読む >>

comments(0) : trackbacks(0)

りっかい

20070329_227526.jpg
ネ申すぎる!!!!!!!!しぬ


ますとびーすとろんぐの歌詞が凄い好き(・∀・)

みんなうまくなってるなあ…ほろり



ほとんど覚えてなかったけど、やっぱりミュはかっこいいなあ

comments(1) : trackbacks(0)

no title

20070321_223216.jpg
無事卒業なわけですが


5周年…ファン歴短い私としては実感無いんですが。


めでたいね!!(・∀・)

comments(0) : trackbacks(0)

あれま

直君出演舞台の会場がスペースゼロとか運命


その一ヵ月後に私もその会場にいるんですけどね!


行きたいけどヘロQは確実にとれないと思う

comments(0) : trackbacks(0)

思考回路ショート中

20070305_215553.jpg
昨日からこれしか食べてません>嘘


本当試験とか無くなればいいのに 早く卒業させてください

comments(0) : trackbacks(0)

no title

20070227_212307.jpg
試験まであと五日とかそんなの知らないよ!ふざけてるよ!(私が)
そんな時にヒミツの花園を見た私 あれおもしろいのに何で私の周り誰も見てないの?!


ていうかくしゃみと咳が止まらなくて意識がとびかけてます
半分くらい意識もう無いです

comments(0) : trackbacks(0)

しぬわ!!!!

今日のトラメはネ申が光臨していた
多分腹が筋肉痛になる まじで

comments(0) : trackbacks(0)

大きな夢♪夢♪

20070222_209551.jpg
そりゃ夢♪


誰か本気で私にキョンを紹介してください(真顔)

comments(0) : trackbacks(0)